映画実写版シンデレラとスワロフスキーコラボアイテム発売開始!

スワロフスキーガラスの靴

 

tomozouです。

本日からスワロフスキーと映画シンデレラ(実写版)のコラボアイテム販売が

スタートしました!

スポンサー リンク





 

スワロフスキーのオンラインショップは→こちら

こんな↓スワロフスキーらしいキレイなものが揃ってます。↓

 

シンデレラ フィギュリンシンデレラコラボセット

出典元:スワロフスキーオンラインショップ

 

クリスタルガラスの良さは、その美しさですよね。

何年、何十年経っても失われない美しさは女性たちの心を掴んで離しません。

 

ダイヤモンドやルビーなどの宝石に近い輝きを放つクリスタルガラス。

ジュエリー・アクセサリーは宝石ほど高価ではないので親しみやすいですよね。

 

「映画実写版シンデレラとスワロフスキーコラボアイテム発売開始!」の続きを読む…

毎朝起きれなくて困ってる人に!ねむり時間計で睡眠の質を知る

赤ちゃんの眠り

 

tomozouです。

毎日の仕事や家事・育児、介護などで疲れがたまってませんか?

ぐっすりと眠れていますか?

老人の昼寝

おそらく多くの方がぐっすり眠れていないんじゃないかと思います。

私もちゃんと眠れていない中のひとりです。

スポンサー リンク





 

睡眠時間が足りてないと、思わぬミスや事故を引き起こしたり

気づかぬうちにイライラしてストレスが溜まったり・・・。

満足な睡眠が取れてないと、良い事なんてひとつもないんですよね。

 

でも、あるアイテムを使えば

自分自身の睡眠の質がどういうものか確認できて

なおかつ睡眠の質を高める手助けをしてもらえるかもしれません。

 

そのアイテムとは、

 

オムロンの 「ねむり時間計」 

 

オムロン ねむり時間計

出典元:オムロンヘルスケア

 

これは、枕の近くに置いておくことであなたが寝ている最中の動きと

寝返りなどを検知して、睡眠のリズムを計測してくれるものです。

オムロンヘルスケア公式ホームページは→こちら

 

起きる時間をセットしておけば、

その時間になる前の眠りが浅くなってきたベストなタイミングの時に

アラームを鳴らしてくれるという優れもの!

 

「毎朝起きれなくて困ってる人に!ねむり時間計で睡眠の質を知る」の続きを読む…

ボロボロの箸よりカッコイイ箸で食べる方が100倍気持ち良い!

 

tomozouです。

日本人ならば毎日使ってますよね?

「箸」

普通の箸って安いものだと表面を塗装してるだけだったりするので

使ってるうちに簡単に塗装がはげてきて、なんかかわいそうな感じに

なりませんか?

先っちょの方だけやたらと色がなくなってていかにも

ボロボロ・・・といった風に。

スポンサー リンク





 

私の自宅にある箸はそういうのが多いです。

最近、新しく買い換えたのでしばらくは持つと思いますが。

(買い換えたのも安物の箸です)

 

やっぱり安いものはそれなりに安く作られているので

簡単にダメになるんですよね。

 

でも、イイ箸はそんなことなく永〜く使えるんですよね。

そんなイイ箸を見つけました。

 

しかも、カッコイイ!!

一双の箸①

出典元:一双

 

「ボロボロの箸よりカッコイイ箸で食べる方が100倍気持ち良い!」の続きを読む…

一瞬で歌舞伎者に変身!美肌フェイスパックで男性も女子力アップ?

歌舞伎フェイスパック開封

 

tomozouです。

今や男性も化粧品を使う時代になりましたね。

男性用化粧水とか乳液など昔からありましたが、オヤジ臭がする人が

つけているものってイメージしてました。私は。

でも今は10代や20代の若い世代でニーズが多くて沢山の

化粧品(というかスキンケア化粧品ですね)がありますよね。

スポンサー リンク





 

そんな中でフェイスパックも男性用が色々出ているようです。

しっとりとしたパックを顔全体に貼り付けて

肌に潤いを与えるというヤツです。

私は鼻パックはやったことありますが顔のパックはまだありません。

 

私の妻は時々やってます。

たしか韓国のカタツムリフェイスパックだったと思います。

カタツムリのヌルヌルが入ってるらしくて、パックした後は

肌がかなりしっとりして、プルンプルンのほっぺになるそうですよ。

パックを剥がした後の妻のほっぺを触ってみたら、確かにいつもより

プニプニして肌が元気になってる感じでしたね。

よほど効果があるんでしょう!

 

 

それで男性用のフェイスパックなんですが

女性用と同じようなものではつまらないし、使う(買う)のに

ちょっと躊躇しそうですよね?

そんな男性たちのために、なんと歌舞伎者になれるフェイスパックがあるんです。

歌舞伎フェイスパック

たまたま価格ドットコムの紹介記事で見つけてしまいました。

なんと、市川染五郎さん監修のフェイスパックだそうな。

その価格.comの記事は→こちら

 

パックしたあとは、

なんだか女子力までアップしてしまう優れもののフェイスパックらしいです。

普通じゃないので面白いですよね!

 

「一瞬で歌舞伎者に変身!美肌フェイスパックで男性も女子力アップ?」の続きを読む…

映画実写版シンデレラとスワロフスキーのコラボってどんなの?

シンデレラの靴

 

tomozouです。

ディズニーの名作であるシンデレラが実写化され、この春に公開されます。

映画シンデレラ予告編の動画はこちら

実写化されるにあたり、シンデレラのシンボルとなるガラスの靴

これを最高のものにするためにディズニーはスワロフスキーとコラボしました。

 

ガラスの靴

出典元:Disney Elements © DISNEY / SWAROVSKI

 

スワロフスキーは世界的に有名なクリスタルガラスの老舗メーカー。

スポンサー リンク





 

ものすごく精密に、美しく造り上げる技術とデザインセンスは世界屈指です。

スワロフスキーについては→こちら

 

ガラスの靴はシンデレラを探し出す為の唯一の手がかりであり、

シンデレラという作品の象徴でもありますよね。

その靴をスワロフスキーが造るとどうなるのか?

上の画像のようになるわけです。↑

 

「映画実写版シンデレラとスワロフスキーのコラボってどんなの?」の続きを読む…

ETみたいな非日常的な体験ができそう!着ぐるみロボットとは?

宇宙飛行士

 

tomozouです。

普通の生活に飽き飽きしている人に、

こんなスーツを贈ってみるのはどうでしょう?

着ぐるみロボットアソボー

一見するとホンダのASIMOみたいなスーツ(着ぐるみ)。

 

完成度は・・・・?ですが割ときちんと作り込まれていそうな感じもします。

スポンサー リンク





 

ホンダのASIMOについては →ホンダのアシモ自己紹介ページはこちら

ホンダ ASIMOくん

出典元:ホンダ

 

まあまあ似ていますね・・・。

この「アシモ」じゃなくて「アソボー」を着てみたら

確実にいつもと違う世界が見えてくるはず。

 

なんとなくニセ宇宙飛行士になった気分を味わえるかもしれません。

部屋にある単なるオブジェに扮することもできなくはないでしょう。

でもやたらと目立つ存在になれること間違い無しです。

自宅で存在感を失ったお父さんにはもってこいなアイテムかも・・・?

 

「ETみたいな非日常的な体験ができそう!着ぐるみロボットとは?」の続きを読む…

カレー好きな人が100%喜ぶギフトカードで日本各地のカレーを堪能!

カレーライス

 

tomozouです。

カレーが嫌いな人ってあまりいませんよね?

みんなだいたい大好きなカレー。

そんなカレーは全国各地にご当地カレーとしてたっくさんあります。

その、ご当地カレーをいっぱい選んで食べられるギフトカードがあるってこと

ご存知でしたか?

スポンサー リンク





 

今はギフトカードセレクトショップというお店があって、

そこで47都道府県のご当地カレーが食べられるギフトカードが

販売されているんです。

ご当地カレーギフトカード

出典元:ガリレオ

 

全国のご当地カレーなので地域の特色や特産物を活かしたカレーが

いっぱい!カテゴリ別にすると肉系がやはり一番多いですが、

海産物系、フルーツ系など色々あります。

 

私が見つけたそのお店は「ギフトカードセレクトショップ ガリレオ」

基本的にネットショッピングがメインで運営してるようなんですが

新宿と相模大野に実店舗があります。

ご当地カレーのページは→こちらです

 

いっぱい種類があり過ぎて選ぶのに苦労しそうですが、色々あるだけに

ずっと飽きないで食べれそうですよね。

 

「カレー好きな人が100%喜ぶギフトカードで日本各地のカレーを堪能!」の続きを読む…

こんなギフト有り?はなささらのTSUMORIは花がない花束ギフト

 

tomozouです。

 

母の日など、女性に向けて贈り物をする場合に

花束を選ぶ人は結構多いと思います。

きれいなバラ

でも、花って生花だと長く飾ることはできないし

かといって造花だとなんだかつまらない。

造花

よっぽど精巧に作られたものでなければ人工的な花などには

大して感動なんてできませんよね。

スポンサー リンク





 

生花でも、何度か送っているとマンネリ化しちゃうし

花ってものすごい種類あるけど品揃えが良い花屋はそう多くはないです。

選ぶときにも悩んじゃうものだし・・・。

 

そこで、

・花を送りたいけど何にすればいいのかわからない。

・商品券とかお金であげるのが一番いいのかなって思うけど金額的に困る。

・もう何を贈ってあげたら喜んでくれるのかわからない。

・なんでも持ってるから何をあげても喜んでもらえない。

・普通じゃない何か、をプレゼントしたい。

・とっても意外な形で贈り物をしたい。

・人と違う贈り物をしてみたい。

と、こんな悩みを持っている人にオススメしてみたい贈り物があります。

 

「こんなギフト有り?はなささらのTSUMORIは花がない花束ギフト」の続きを読む…

幸せなうれしいひとときを提供!体験ギフトのソウ・エクスペリエンス

小石でハート

 

tomozouです。

 

体験するギフト「ソウ・エクスペリエンス」ってご存知ですか?

私は最近知ったばかりなんですが、これ、とっても楽しそうです。

 

プレゼントや贈り物って普通は何かモノを選んで送ったり、

商品券とか花だったりしますけど、ありきたりでなんかつまんないですよね?

スポンサー リンク





 

そんなつまらないギフトならあげないほうがよっぽどいいかもしれません。

 

でも、体験ギフトというのは

様々な「体験」をさせてあげることが目的なんです。

単なるモノでもない、商品券でもない、花でもない。あくまでも「体験」できるギフト。

 

 

ソウ・エクスペリエンスの公式サイトによると

スパやリフレクソロジーのようなリラックス体験からキャニオニングのようなアドベンチャー、

そしてホテルステイやレストランまで。

ありとあらゆる『体験』をプレゼントできるのが体験ギフトです。

誕生日に。結婚祝いに。パーティーの景品に。ちょっと変わった贈りものをお探しのみなさま、

お待たせしました。

と、あります。

誰かに、でなく自分にでもいいですし、パートナーの方とか

遠くにいる友人に、離れて暮らしている親・兄弟・姉妹にも喜ばれそうです。

 

体験ギフト

出典元:ソウ・エクスペリエンスのサイトより

 

 

普通のギフト商品と違う点は、普段と違う体験ができること。

贈ることで、普段と違う貴重な体験をしてもらえて、なおかつ喜んでもらえる。

これ、いいですよね。

 

 

これまで生きてきて、

一度はこれやってみたいな〜って思っててもやる機会が無かったり

何かの後押しか誰かの後押しが無いとできなかったりすることって

ありませんか?

 

「幸せなうれしいひとときを提供!体験ギフトのソウ・エクスペリエンス」の続きを読む…